忍者ブログ

つみかさね。。

人生は色々なつみかさねをしている。 そんな何気ないつみかさねの、短い人生のきろく。。
MENU

ENTRY NAVI

御池の紅葉

       
 



御池の紅葉。







太陽の光で黄金に輝く。

きらきらしてるきれいだ。







ぶな坂の紅葉もきれいだな。。

赤や黄色、みどり。。

自然の色はこころも暖かく染めてくれる


 
昨年初めて尾瀬の紅葉に出会い心から感動した。

今までもいろんなところで、紅葉をみてきたけど、本当にきれいだ。。





 
PR

歩荷さん

 






重たい荷物を黙々と歩いて運ぶ。

交通手段は自分の足、体。


若いお兄さんがんばってね。。


秋の散歩道

  





空は青く、雲は白く。

草はグラデーションに染まっていく。

草が色づく草紅葉。。

秋だなー。

ある日の昼

 





青い空。

いい天気だ。

木々が色づいていく秋。


季節を心から楽しめる尾瀬。。


ある日の朝

dcd11cd0.jpeg





窓からの眺め。

朝焼けが素晴らしい。。

自然が元気をくれる。




つぶやき。。

ガオー






のど乾いたわー

雨降らへんかなー

しかし、寒いナー。。

ガラス星

ガラスの☆






昭和の星々。

あのころはあたりまえの用に輝いてた。

いまでは・・・いや今でもちゃんと輝いている。。




昔は建具で使われていたガラス。

今の新しいお家では使われていないな。。

レトロで味があるのに・・・

大地のりんご

カモミール





ハーブのカモミール。

キク科で、名前の由来は、ギリシャ語の大地「khamai」とリンゴ「melon」からきているもので、

別名「大地のリンゴ」とも呼ばれているそう。。


キク科の小さな花は可憐だな。。


花言葉 * * * 「 逆境に負けない強さ 」 「 親交 」

かやぶきの里

かやぶきの里






風情あるかやぶきの里。

のどかでいい所。。


京都府美山町

× CLOSE

*カレンダー*

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

*こよみ*

*みつを*

*Profile*

HN:
すず(錫)
性別:
女性
趣味:
陶芸・ドライブ・旅行
自己紹介:
自然がすき。人も自然体がいい。
奥深いものがすき。
奥深いものにふれたとき、心が♪
出来ることなら、ずっと旅をしてい
たい。。

*最新記事*

(03/07)
(04/14)
(04/08)
(04/07)
(04/06)

*地球を守ろう*

地球を守って。。

× CLOSE

Copyright © つみかさね。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]