忍者ブログ

つみかさね。。

人生は色々なつみかさねをしている。 そんな何気ないつみかさねの、短い人生のきろく。。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • なにげなく

ぐるぐるぐる





ぐるぐるぐる     自然の造形

私の頭の中も     ぐるぐるぐる







いっぱい     ぐるぐるぐる

人生             ぐるぐるぐる

PR

つぶやき。。

ガオー






のど乾いたわー

雨降らへんかなー

しかし、寒いナー。。

ガラス星

ガラスの☆






昭和の星々。

あのころはあたりまえの用に輝いてた。

いまでは・・・いや今でもちゃんと輝いている。。




昔は建具で使われていたガラス。

今の新しいお家では使われていないな。。

レトロで味があるのに・・・

出番待ち

出番待ち





みんな勢揃い。

出番待ち。。


カップルさんも、ご家族さんも、

僕たちは、君の思い出の1ページを飾ります。。







君たちも?!





君たちも?!子供ちゃん待ち?!

あいきょうまんてん

お風呂上がりは

美酒 爛漫




日が暮れ、薄暗くなると、ぼんぼりに灯がともる。

温泉にゆっくり入り、お風呂上がりに美酒爛漫を一杯なんて。。







でも・・・

私的にはこちらが好み。。


お風呂上がりに

散歩

朝の散歩





朝の海は穏やかだった。

潮のかおりと、波の音・・・・・

今は今しかない。人生のんびりと。。

黙々と

黙々と





もくもくと

一生懸命に

つみかさねることにより

何らかの結果がでるのだろう・・・

流れに逆らう。。

流れに逆らう





流れに逆らわず、ゆったりのんびり身をまかせるのもいいけど、

たまには流れに逆らい、自分を試してみたかったりもする。。

案外頭で考えるより、うまく乗り越えれるのかもしれない・・・

新しく。。

写真を整理してたらふと思いつき、なんとなく初めてみた。

『 美味しかった日記 』 

http://happyoishiigohan.blog.shinobi.jp/

過去を振り返りながら、美味しかったのだけのっけていこうかなー。

× CLOSE

*カレンダー*

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

*こよみ*

*みつを*

*Profile*

HN:
すず(錫)
性別:
女性
趣味:
陶芸・ドライブ・旅行
自己紹介:
自然がすき。人も自然体がいい。
奥深いものがすき。
奥深いものにふれたとき、心が♪
出来ることなら、ずっと旅をしてい
たい。。

*最新記事*

(03/07)
(04/14)
(04/08)
(04/07)
(04/06)

*地球を守ろう*

地球を守って。。

× CLOSE

Copyright © つみかさね。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]