忍者ブログ

つみかさね。。

人生は色々なつみかさねをしている。 そんな何気ないつみかさねの、短い人生のきろく。。
MENU

ENTRY NAVI

光合成

光合成





のびろ のびろ

天までのびろ。。
PR

空と樹

空と樹





ふもとでは春めいていたが、ここの木々はまだ眠っている。

今頃雪も溶け、そろそろ目覚めている頃かな。。



青空と樹のアングルがなんとなく好きだな。

青空に向かって手を広げている感じが。。

浅間山再び

浅間山再び




噴煙を上げている浅間山。

今年は2度お目にかかれた。

2月は飛行機の上から。

今回は横手山山上から。

本当は富士山より高かったと言われている浅間山。

噴火によって日本一ではなくなった。

でも強くて美しい山だ。

風が造り出す形

風が造り出す形




気温、風、雪、自然が造り出す、自然な形。

椅子の足の裏にも雪が凍り張り付いている。

椅子の上には波々の雪。

おもしろいな。。

窓ガラスの花

窓ガラスの花





窓ガラスについているしずくが凍って結晶になっている。

あまりにもきれいで、普段あまり見れないから、ずーっと眺めていた。

自然の芸術だ。。

海の星

海の星の輝き




太陽がサンサン笑うと、

海がキラキラ輝く。

星のようにキラキラ。

冬から春へ

冬から春へ




少しずつ気温が上がり、草木が目覚める。

モノクロの季節から、カラフルな季節へ。。

月の満ち欠け

月




約1ヶ月をかけて、月が満ちてはかける・・・

永遠にそれは繰り返される・・・

人間や、生き物にも深い関わりがある月。

神秘で美しい月。

雲龍

雲龍




ある日の夕方、

ベランダから空を見ると、

龍が空に登っていくところだった。。


なんて、雲が龍に見えた一瞬でした。。

天使のはしご

光芒




雲の合間から降り注ぐ光の筋。

なんだか神々しい。。

自然をつくりだしているのはやはり・・なのか。

それとも・・モンスターエンジンのいたずらか。。



光りのすじは、光芒・薄明光線・天使のはしご といわれるそうだ。

× CLOSE

*カレンダー*

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*こよみ*

*みつを*

*Profile*

HN:
すず(錫)
性別:
女性
趣味:
陶芸・ドライブ・旅行
自己紹介:
自然がすき。人も自然体がいい。
奥深いものがすき。
奥深いものにふれたとき、心が♪
出来ることなら、ずっと旅をしてい
たい。。

*最新記事*

(03/07)
(04/14)
(04/08)
(04/07)
(04/06)

*地球を守ろう*

地球を守って。。

× CLOSE

Copyright © つみかさね。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]