忍者ブログ

つみかさね。。

人生は色々なつみかさねをしている。 そんな何気ないつみかさねの、短い人生のきろく。。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • おもいで 

たんじょうび

誕生日




この世に生まれてきた日。誕生日。

円形のケーキもいいけど、それぞれ大好きなケーキにロウソクを。。

家族を暖かく照らす。ロウソクの灯火。。

おめでと
PR

痕跡

海を見つめる





波は足跡を消してしまう・・

でも実際に歩いてきた道・・

自分がわからなくなり、消えてなくなろうが、ここにいる。

こわごわ。。

おちそう


ひっし、ひっし。

こわい、こわい。

でもたのしい、たのしい

秋のきいろ

銀杏

 秋のきいろ。。





2年前に友と伊勢に旅行に行ったとき、駐車場の端で

大きくそびえ立っていたイチョウ。

黄金色に染まり、とてもきれいだった。

餅つき

火の見張り











火の見張り。。



火のそばで














 昭和だな。。



餅つき












 悪戦苦闘。



毎年、年末におじいちゃんところでお餅つき。

火を焚き、餅米を蒸し、そして餅をつく。

そして出来たおもちを、おばあちゃんがきれいに鏡餅に形づくる。

後は、みんなでまるまる丸めて、美味しく食べた。

おじいちゃんと、おばあちゃんのあたたかさがいまでも忘れられない。。

笑顔

笑顔

若き頃の父。さわやか風。。

今は面影もなく・・はは。

父との一番好きな写真。。

ほほえみ

ほほえみ

人生のつみかさね。。

かなり積み重ねてきた。沢山の人と出会い、色々な愛情にふれ、今がある。

とりあえず、別館はじまり。。

× CLOSE

*カレンダー*

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

*こよみ*

*みつを*

*Profile*

HN:
すず(錫)
性別:
女性
趣味:
陶芸・ドライブ・旅行
自己紹介:
自然がすき。人も自然体がいい。
奥深いものがすき。
奥深いものにふれたとき、心が♪
出来ることなら、ずっと旅をしてい
たい。。

*最新記事*

(03/07)
(04/14)
(04/08)
(04/07)
(04/06)

*地球を守ろう*

地球を守って。。

× CLOSE

Copyright © つみかさね。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]