忍者ブログ

つみかさね。。

人生は色々なつみかさねをしている。 そんな何気ないつみかさねの、短い人生のきろく。。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • なにげなく

candle night ☆

地球にやさしく


今日は夏至。

candle night で 「くらやみのウェーブ」を。。

キャンドルのあかりをみつめながら、何かを感じる。


こころにあたたかく、地球にやさしく、平和なあかり。。


キャンドルナイト

PR

迷った先に

煉瓦





細い路地に入り、ぐねぐね・・

道に迷い込み、わくわく。。

古い煉瓦造りの建物に出会った。

まるい石

まる石とねこちゃん



河井寛次郎博物館の中庭。

丸い石は、寛次郎氏にあちこちと動かされた後、この位置におさまったそうだ。

どこからかねこちゃんが。。

飼い猫ね。人なつっこく、すりすりゴロゴロしてきた

ひかりあそび

光あそび


光の残像。

目で見るのと、写真で写るものはちがう。

おもろしろい。。

登った先は・・

登ると・・



登った先は明るく照らしてくれるのか・・

希望をもって登っていこうこれからも。。


はしごの止め金具が雲の様な形。凝ってるねー。

一休み

お抹茶と和菓子




お抹茶と和菓子で一休み。

こころからの一休み。。

ひとやすみ

coffee







美味しいコーヒーを飲みながらひとやすみ。。

老人と海

釣り人






あと1時間ぐらいで日が沈む。

釣りを終え、家路に帰る老人。。

Ferris wheel

観覧車-くもり






みどりの光に誘われて。

明日はくもりのサイン。

観覧車苦手だけど、街の夜景がキレイだった。。

日ものびて。。

3月9日



              日が延びたな。

              今日もおつかれさん。

× CLOSE

*カレンダー*

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*こよみ*

*みつを*

*Profile*

HN:
すず(錫)
性別:
女性
趣味:
陶芸・ドライブ・旅行
自己紹介:
自然がすき。人も自然体がいい。
奥深いものがすき。
奥深いものにふれたとき、心が♪
出来ることなら、ずっと旅をしてい
たい。。

*最新記事*

(03/07)
(04/14)
(04/08)
(04/07)
(04/06)

*地球を守ろう*

地球を守って。。

× CLOSE

Copyright © つみかさね。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]