忍者ブログ

つみかさね。。

人生は色々なつみかさねをしている。 そんな何気ないつみかさねの、短い人生のきろく。。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • なにげなく

一列に並んで。。

一列に並んでー




学校の近くを課外授業。

先生を先頭に一列に並び

ちゃんとついてこいよー


ぽかぽか陽気で気持ちいいねー。
PR

ふたり仲良く。。

仲良し兄妹




小さな木の椅子に、ふたり仲良く座っている。

お兄ちゃんが、妹に本を読んであげていた。

そんな光景に心もぽかぽか、天気もポカポカ陽気。。



私もお兄ちゃんがほしかったなぁ。

STOP・・・

stop the ondanka





止まれ。

温暖化よ止まれ。

また一休み

また一休み




ひとやすみ。

またひとやすみ。。

そんな時もあるさ。

とりあえず、あったかい飲みもので

カラダもココロもあたたまろう。

にっこり。

お母さんとちびっ子達





写真撮るよーにっこりしてね。。

あら~ちびっこちゃん。。むこう向いちゃって。。

なにげなく。。

ドアミラー越しに・・・



毎日 毎日 時が過ぎる。。

何気ない一瞬に こころがなごむ。。

やすらぎの家

赤いお家




ぬくもりの家。

ゆっくりした時間が流れている。。

明日は何を作ろうかな。。

冬支度

冬支度





色とりどりの糸達が集まればあたたかなマフラーの出来上がり。

寒い日にはぬくぬくのマフラーをしておでかけ

ガラスの中の人

ガラスの中の人




ガラスの向こうを歩く。

普段はガラスのこちら側から見ているのに。

手の届かない向こう側は、案外狭く窮屈だった。

知らない世界へのあこがれ・・・

どこの世界もあまり特別ではないのかもしれない・・たぶん?!






普段は絵画や、美術品が飾られている空間。

実際に中に入れて歩いてみた。不思議な感覚だった。

外から見ていると中の人が芸術作品に。。

夜を見守る

10/19の夕暮れ



太陽が沈み、空がグラデーションに。

もうすぐあなたの出番です。。

× CLOSE

*カレンダー*

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*こよみ*

*みつを*

*Profile*

HN:
すず(錫)
性別:
女性
趣味:
陶芸・ドライブ・旅行
自己紹介:
自然がすき。人も自然体がいい。
奥深いものがすき。
奥深いものにふれたとき、心が♪
出来ることなら、ずっと旅をしてい
たい。。

*最新記事*

(03/07)
(04/14)
(04/08)
(04/07)
(04/06)

*地球を守ろう*

地球を守って。。

× CLOSE

Copyright © つみかさね。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]